ブログ

ラブスコールのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
ラブスコール

好きなモノ

大好きなものは?
大好きな人のぬくもり     *^^*  
2010.8〜 1'st おだやかな日々のち愛の突風     (430記事)

2012.1〜 2'st おだやかな日々のち。。。*^^*    




2012.10~    詩人の鐘                 浜田省吾さんと共に

2013.5~     ぴよぴよ。。。つぶやき       


2010.8 から 『ラブスコール』というHNでブログごっこしていましたが
2014.6.6より 『保奈美』に改名しました♪
がっ(笑)ほどなく、ラブスコールに戻りました。。。とさ( *´艸`)


いろいろな形で投稿してきましたが、総数2000記事になったのを機に
このブログは完結とすることにしました♪
さよならでは、ありませんよっ(#^.^#)

引き続き、よろしくお願いいたします(^.^)/~~~



http://love-squall4.blogspot.jp/


2017.7.18追記です☆
上記の場所でブログを半年続けましたが
その場所のシステムを使いこなすことが出来ず(^^ゞ
また、思うところありまして(*^^*)

しばしブログをお休みすることにしました。。。
また、何処かで。。。いつか。。。